山本集公式ホームページ

ドスを絵筆に持ち替えて日本一の富士山に捨身で挑む異色の画家
 0747-22-2568
お問い合わせ

男の死に際

2011 / 07 / 27  00:00

ただいま

20110727.jpg

昨夜、東京から帰ってきた。

今回はちょっと長い滞在になってしもたが、

今のところ病気の進行具合に変化はないようや。

 

そうそう。ワシが留守している間に

和歌山の白浜から、わざわざ訪ねてくれた客人がおったそうやな。

その客人が手土産にくれた大好物の「ガリガリ君」、よばれとるで!

ワシのガリガリ君好きを知っててくれて、嫁はんもビックリ

しとったわ(笑)ほんま、おおきにな。ごちそうさん。

 

東京におる時、無性に絵が描きたくなって

ホテルの床に新聞紙を敷き詰めて描いた花火の絵。

ちょうど今日、このホームページで受注したみたいやな。

しかも、すでに全部が売約済みやとか…

このワシの絵を通して、「しっかり頑張れよ!」と

言われてるのがひしひしと伝わってくる。

 

ありがとう、感謝してます。

2011 / 07 / 26  00:00

オンライン追加販売のお知らせ

20110726.jpg

現在、東京滞在中の山本集より、新作の色紙・水彩画がアトリエ宛に届きました。

そのいずれもが、今まさに描き上げたばかりの日本の夏。

この最新作は、ホームページの中にあります「オンラインショップ」にて、

7月27日(水)夜7時頃より5点のみ販売いたします。

 

完売いたしました

 

今回も、山本集の希望により特別にお買い求めいただきやすい価格設定にいたしました。

(商品価格には、額代、消費税。送料を含みます。ただし海外には発送できません)

ページ右下の【NEXT】で次ページに移行します。

また、写真をクリックいただくと、さらに大きな写真がご覧いただけます。

ごゆっくりとご鑑賞のうえ、お買い求めください。

                         アトリエやまもと

*オンラインショップについてのご質問、お問い合わせは

 こちらのコメント欄でも受付いたします。

*同作品を同時注文いただいた場合は、先着様順とさせていただきますこと

 ご了承ください。

2011 / 07 / 04  00:00

ワシの宝もん

20110704.jpg

カワイ君、見とるかなぁ。

 

ワシが東京で常宿にしとるホテルで働いとった

カワイ君が、退職する事になったからとプレゼントしてくれた絵や。

 

よう見たらなんとも言えん、やらかい表情のええ笑顔やないか。

彼には、ワシの姿がこう映っとったんやろか。

 

カワイ君の気持ちがこもったこの似顔絵は、アトリエのリビングにある

サイドボードに飾らしてもろた。

アトリエを訪ねてくれる客人らも、「よろしいなぁ」って言うてくれる。

それにしても、画家に自筆の絵を贈るとは、勇気があるで(笑)

ほんま、おおきにな。

 

そうそう、余談やがこの常宿のラウンジで働いとった女の子に

「先生、絵が上手いですね!」と言われた事がある(笑)

この言葉には、その場におった友人ら一同大爆笑や。

 

ワシもまだまだ修行が足らんようや。ははは…

1
2021.07.27 Tuesday