山本集公式ホームページ

ドスを絵筆に持ち替えて日本一の富士山に捨身で挑む異色の画家

長女の部屋

2022-01-17 21:03:00

お疲れ様でした

みなさんはもちろんご存知だと思いますが、父の親友でもある

張本勲氏が長年出演されてきた番組を勇退されました。

正直、あまりスポーツに関心のない私ですらこのコーナーだけは欠かさず見ていました。

「あぁお元気そうだな」「いつの時代も浪商気質が溢れているな」などと思いながら

父亡き後も、もう一人の父親の姿を嬉しく拝見していました。

 

以前、訳あって恐れ多くもお手紙を差し上げたことがありました。

そんな時でも、直筆のお返事をいただきその温かさに勇気づけられたことも思い出されます。

 

どうぞ浪商育ちのヤンチャ気質のまま今後もお変わりなくお元気で過ごされることをお祈りいたします。

 

IMG_2538.jpg

 

             「FLASH」2019年11月12日号より

 

2024.04.25 Thursday